新年の誓い

2014-01-31

旧暦の新年を、皆様はどのように過ごされただろう?

私は、新しい下着を身につけ、新月の今日、いつものように誓いをたてた。

その中で、今の活動を整理し、見直したので、備忘録の意味も込めて、ここに記しておきます。

主に、言葉や文字に関する活動について。

宇宙的なものから、
三次元的なものまで!

宇宙的なものに近い順

1、しあわせ新聞の発行
2、このホームページ
3、メールマガジン
4、ボイスブログ(podcast)
5、ありがとう大臣のFacebookページ
6、Amebaブログ
7、営業的な観点のメールマガジン

その他として、
8、ありがとう大臣とポストの神様のボイス版
9、毎月発行のハガキ

今までは、内容が同じものもあり、必要性が問われるところで、これからは、全ての内容を異なったものとして、展開します!
1、しあわせ新聞
7、営業的な観点のメールマガジン
については、有料の取り扱いです。

8、ありがとう大臣とポストの神様のボイス版についても、有料にて取り扱う予定です。

それぞれの、テーマについては、各々のページにて、記していきます。

このページに関しましては、自己啓発、行動から更なる行動へ!というテーマにてお届けいたします。

今後ともよろしくお願い致します!

 
メルマガ、amebaブログ、ホームページ、ありがとう大臣のFacebookページは、それぞれのテーマに基づき別々の内容にてお届けいたしております。

引き続き、よろしくお願い致します(^^)
阿川龍翔の「ありがとうから未来は開けていく」音声ブログ

iPhoneのかたは、iTunesで、阿川龍翔を検索!
podcastでもお聞きいただけます。
繰り返し再生、早送り再生も可能です!

阿川龍翔オフィシャルサイト


メルマガ『ポストの神様、りゅうちゃん通信』

Copyright© 2013 阿川龍翔オフィシャルサイト All Rights Reserved.