誰も見ていないのか?

2014-02-04

こんなことを、ずっと続けている。
俺だけが!ずつと続けている。
私だけが、ずつと続けている。

こんなことをして何になるのか?
こんなことをしても誰も見ていないではないか?
こんなことをしても一歩も前へ進んでいないではないか?

そんな風に思えている人がいるなら、安心してください。
必ず見ています!
必ず。

あなたのやっていることを、必ず見ている人がいる。
それプラス、神様は必ず見ています。

ここが重要です。
神様とかいうと宗教みたいに感じる人もいるでしょうが、そうではなく、神様という表現でも、大いなるものという表現でもいい。
大いなるものがみていることが、たったひとりかもしれないが、あなたのことを見ている人の心を動かすのだ。

まだなにも変化がない?
心配いりません。
あなたが、お金のためとか、自分だけのためとかいうことではなく、目の前の人のために、その人を喜ばせるためにやり続けていることは、必ず誰かが見ていて、必ず反応があります。

反応がないのは、その喜ばせ方が間違いでなければ、量が少ないだけです。

つまりは、あと少しだということです。
あと一歩前に進めるかい?っていう大いなるものからの問いかけです。

あなたは、それでも前に一歩進めるのかい?
っていう問いかけです。

必ず誰かが見ています。
さて、あなたは、一歩前へ進めますか?

 
2月1日より、メルマガ、amebaブログ、ホームページ、ありがとう大臣のFacebookページは、それぞれのテーマに基づき別々の内容にてお届けいたしております。

引き続き、よろしくお願い致します(^^)
阿川龍翔の「ありがとうから未来は開けていく」音声ブログ

iPhoneのかたは、iTunesで、阿川龍翔を検索!
podcastでもお聞きいただけます。
繰り返し再生、早送り再生も可能です!

阿川龍翔オフィシャルサイト


メルマガ『ポストの神様、りゅうちゃん通信』


 

Copyright© 2013 阿川龍翔オフィシャルサイト All Rights Reserved.